社員ブログ編 神宮東公園編

2023.10.27
こんにちは🌸

今日は会社の目の前にある

”神宮東公園”について紹介したいと思います。

郵便局に行くときはいつも公園の中を歩きます📪

街中とは思えないほど草木が豊かで

ゆったりとした時間が流れているように感じます🌳

社内の窓から自然が見えると心がリラックスします。

↓2階の窓から撮った写真

夏は熱田祭りの花火を公園の広場で鑑賞しました🎆

秋には子供たちの運動会も開催されていました。

平日の日中は幼稚園児がお散歩をしていて

夕方には小学生が走り回っています。

絶え間なく人がいるので

地域に愛されている公園なんだなと感じます。

地図で見たところ相当面積が広いようで

まだまだ私がいけていないエリアもたくさんあります。

これからいけていないエリアにも

足を運んでみたいなと思います。

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋
------------------------------------------- 
会社説明会を毎週木曜日に開催しております。 
マイナビからぜひ説明会のご予約を! 
エントリーもお待ちしております。
マイナビ2024サンキページ  
 
------------------------------------------