社員ブログ 麺屋あべの神宮前編

2023.12.8
こんにちは

先日、”麵屋あべの神宮前”昼ご飯を食べに行きました🍜

私はこのお店のオーソドックスな

つけ麺をいただきました。



濃厚な魚介のスープにもちもち太麺が

良く絡んでおいしかったです😋

締めはスープ割をしてもらいました。

スープの中に入っているチャーシューも

トロトロでおいしかったです🍖

チャーシュー丼というメニューもあったので

是非次回食べたいなと思います。

lineの友達追加をしたら味玉無料と

書いてあったので追加しました。

半熟で味玉大好きな私としては

一番いい火の通り具合でした。

会社からも非常に近く、

提供時間も早かったので

またお昼ご飯を食べに行こうと思います。

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋

~詳細~
住所:愛知県名古屋市熱田区花表町8-12 
      星和神宮東コーポラス 1F
電話番号:052-770-1762
定休日:木曜日