社員ブログ 社内施設紹介編

2022.7.1
こんにちは!

新入社員です🌸

今回は”社内施設紹介”をしたいと思います!

会社外観

外観を見ていただければ

わかってもらえると思いますが、
1階は駐車場です🚗

2階は、総務部と営業部のフロアがあります。

面接や説明会など就活関連は

基本2階で行います。

社長室も2階にありますが、社長は基本的に、

私たち社員と同じフロアで働いています。

休憩フロアもあります。
社内休憩スペース
ここで昼ご飯を食べたり、

会議をしたりします。

私の時は

ここで会社説明会を開催していました。

3階は、技術部のフロアです。

実は、私は3階にはあまり行かないので

知らないことばかりです💦

製氷機があることぐらいしか、、、

社内で食べ物や飲み物が

買えるスペースがあります☕

三階のフロアに入る前の廊下に

設置されています。

スナック菓子やアイス、

紙パックのジュースやカップラーメンなど

種類豊富な食べ物が置いてあります。



夏の現場はとにかく暑いので

アイスを社内で買えるのは最高だと思います。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋