社員ブログ 現場編

2022.7.8
こんにちは!

新入社員です🌸

先日初めて”現場”に行ったので

その様子を新入社員目線でお伝えいたします!

今回の現場は山でした🏔



天気が良く、まだ今ほど暑くない時期だったので

非常に過ごしやすかったです。

現場は山だったので虫が多くて、

何度も虫よけスプレーをしました🐛

現場では受付をやらせていただきました!

私の仕事は地権者様の書類確認と

必要書類やお茶、タオルをお渡しする事がメインです。

地権者様が土地の確認をしている間は

私は山のふもとにテントを立て、

そこで荷物番や遅れてきた方の受付をしていました⛺



朝はいつもより30分早く会社に行き、

そこから車で現場まで乗せていってもらいました。

お昼は近くのファミリーレストランで食べたり、

いつもと違う業務内容でドキドキしました!

ここからは、山の中の話をしたいと思います。

実際に山の中に入ったわけではありませんが、

写真を撮ってきてもらったので

それをお見せしたいと思います📸

山の中に入って行って


地権者様に土地を確認していただいています。


また現場に行くことがあったら、

感想をお伝えできればなと思います。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋