社員ブログ じゃがいも編

2022.6.17
こんにちは。

新入社員です🌸

今回は、先日急遽開催された

”じゃがバタパーティー”

の様子をお伝えします!

先日、たくさんジャガイモをいただいたので

じゃがバターパーティーを開催しました🎉

社内の給湯室で総務の方が

ジャガイモを大量に茹で、



じゃがバターを作ってくださいました!

社内にいる技術職の方や営業職の方

みんなでいただきました。

ほくほくでとってもおいしかったです😋

おいしすぎて三つもいただいてしまい、

夜ごはんを食べられませんでした笑

給湯室には鍋やボウル、

ザルなど調理道具が一式あり、

食器やカトラリーもあり、

調味料も塩やこしょうが置いてあります🍳


冬には鏡餅でぜんざいや雑煮を

作った時もあるみたいです!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋