ブログ

社員ブログ 誕生日編

2023.3.31
こんにちは!

新入社員です🌸

先日総務の方に”お誕生日”を

お祝いしていただきました🎉

技術事務の方と私の誕生日が近く、

菓子店sionのケーキでお祝いしていただきました🍓

菓子店sionについては後日、
❤
詳しくご紹介したいなと思っているぐらい

入社してから大好きになったケーキ屋さんです❤

甘くて大きい苺とさっぱりした生クリームが

最高においしかったです😋

お昼の時間にケーキにろうそくを立て
ハッピーバースデートゥーユー
をみんなで歌いました🍰


社会人になってもこうしてお祝いしていただけるとは

思っていなかったのでとってもうれしかったです😆

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋

-------------------------------------------
2024年の会社説明会が2月13日から
受付になります。 
マイナビからぜひ説明会のご予約を! 
エントリーもお待ちしております。
マイナビ2024サンキページ

-------------------------------------------
社員専用ページへ