ブログ

社員ブログ 熱田まつり編

2023.6.9
こんにちは🌸

6月5日に”熱田まつり”がありました!

熱田神宮の中や

熱田神宮西駅から熱田神宮伝馬町駅の道中に

たくさん出店がありました。

やきそば、トルネードポテト、からあげ、わたがし、

たません、キュウリの一本漬け、いちごあめなど

たくさん食べ物を買って、

会社の目の前にある神宮東公園に行きました🏞

芝生の上にレジャーシートを敷いて

ご飯を食べながら花火を見ることが出来ました🎆




小さい花火は下の方が若干木で隠れてしまいますが

人が少なく落ち着いてゆっくり見たい方には

穴場かなと思います。

屋台に夢中で花火の途中から公園に入りましたが

ブルーシートを敷くスペースはまだありました。

白鳥公園に行けば

より近くで花火を見ることが出来たので

白鳥公園でもいつか見てみたいなと思いました🔥

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋
------------------------------------------
2024年の会社説明会を受付しています。 
マイナビからぜひ説明会のご予約を! 
エントリーもお待ちしております。
マイナビ2024サンキページ

-------------------------------------------
社員専用ページへ