社員ブログ リフォーム準備編

2023.4.28
こんにちは!

今週はゴールデンウイーク明けから始まる

”リフォーム準備”期間でした!



過去の請求書を段ボールに詰めたり、

いらないものを捨てたり、

シュレッターにかけたりしました。

請求書が入っているファイルはとにかく重くて

良い運動になりました🏃

夜もいつも以上に

ぐっすり眠れているような気がします🌙

少しずつ準備が進んでいます。

事務所内は段ボールが点在していて

綺麗とはいいがたい状況ですが、

いらないものを着実に捨てているので

すっきりはしたかなと思います。

明日からゴールデンウイークです。


サンキは4月29日から5月7日まで9連休です!
良いゴールデンウイークを🍀

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋
------------------------------------------ 
2024年の会社説明会を受付しています。 
マイナビからぜひ説明会のご予約を! 
エントリーもお待ちしております。
マイナビ2024サンキページ

-------------------------------------------