社員ブログ フジヤマ55編

2022.8.26
こんにちは!

新入社員です🌸

先日はじめて外でお昼ご飯をたべたので

そのことについて書きたいと思います!

ミュープラット神宮前の中にある

”フジヤマ55”でお昼ご飯を食べました🍜

フードコート内に店舗があるのですが、

カウンターの席もあり一人でも食べやすい環境でした。

食べる前に写真を撮ろうと思っていたのですが、

来た瞬間にあまりにも美味しそうだったので、

写真を撮る事をすっかり忘れて食べてしまいました😋

私が頼んだのは”冷やしコロまぜそば”です。

さっぱりしていて、ピリ辛でおいしかったです。

冷たいまぜそばを食べるのは初めてでしたが、

暑い夏にぴったりのメニューでした!

この二種類は夏の期間限定メニューのようです🍜

次はつけ麺を食べてみたいと思いました!

ぜひ、サンキに来る機会があれば

フジヤマ55にも寄ってみてください。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋

詳細・参考ページ
公式HP:フジヤマ55公式HP

所在地:〒456-0032  
愛知県名古屋市熱田区三本松町18番4号 
公式HP:ミュープラット神宮前公式HP