社員ブログ てんぷら松月編

2022.11.4
こんにちは! 新入社員です🌸

先日外でお昼ご飯をたべたので

そのことについて書きたいと思います!

ミュープラット神宮前の中にある 

”てんぷら松月”でお昼ご飯を食べました🍤

フードコート内に店舗があるのですが、 

カウンターの席もあり、

一人でも食べやすい環境でした。 



私が頼んだのは”かきあげ丼”です。

赤だしのお味噌汁とお漬物も

セットでついてきました!

かきあげ丼は大きなかき揚げが乗っていて

ご飯に味が染みていておいしかったです。

かきあげの中の具材は大きめに切られていて

特に玉ねぎとエビがおいしかったです。

聞いた話ですが、カウンターで定食を頼むと

天ぷらを揚げた順に提供してもらえるそうです!

次は天丼や定食も食べてみたいなと思いました。

天丼には半熟卵の天ぷらが乗っているらしく

非常に気になりました。 

ぜひ、サンキに来る機会があれば 

てんぷら松月にも寄ってみてください。 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋

詳細 ・参考ページ

所在地:〒456-0032  
愛知県名古屋市熱田区三本松町18番4号 
公式HP:ミュープラット神宮前